コンテンツへスキップ ナビゲーションに移動

★宅配業者のひとりごと★

  • HOME
  • 宅配雑学
  • 宅配業者の○○
  • 宅配お悩み相談室
  • 宅配業者のつぶやき
  • 宅配業者のおすすめ
  • 雑記ブログ
  • 個人情報について
  • お問い合わせ

宅配お悩み相談室

  1. HOME
  2. 宅配お悩み相談室
2020年8月29日 / 最終更新日時 : 2025年4月26日 hiroyzero 宅配お悩み相談室

【宅配お悩み相談室】ハンコとサインどっちがいいの?ドライバーの見解は〇〇〇です!

どっちがいいの? ご存知の方も多いかもしれませんが、荷物を受け取る際には「ハンコ」か「サイン」が必要です。 あまり深く考えたことはないかもしれませんが、必ずと言っていいほど「ハンコ」ばかりもらってくるドライバーもいれば「 […]

投稿のページ送り

  • «
  • 固定ページ 1
  • 固定ページ 2
  • 固定ページ 3

人気の記事

  • 【宅配雑学】19時01分に不在票が入っている理由?それはお客様が指定したからです! 14件のビュー
  • 【宅配雑学】家にいたのに不在票が入っている理由!我々にメリットはありませんけど? 2件のビュー
  • 【宅配お悩み相談室】何度も不在票を入れるのは何故?お客様が連絡をくれないからです! 1件のビュー
  • 【宅配雑学】ネットショッピングが生んだモンスターカスタマー!日本の将来が心配です! 1件のビュー
  • 【宅配雑学】さおだけ屋はなぜつぶれないのか?いつも暇そうにしてる取扱店の謎に迫る! 1件のビュー
  • 【宅配業者の嘆き】ただいま電話にでられません!いちいち説明しないとわかりませんか? 1件のビュー
  • 【宅配業者の覚悟】あわよくばの時間指定には鉄拳制裁を!あなたの胸は痛みませんか? 1件のビュー
  • 【宅配お悩み相談室】ワレモノシールを貼れば大丈夫?注意喚起シールなんて意味がない? 1件のビュー
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram

Copyright © ★宅配業者のひとりごと★ All Rights Reserved.

Powered by WordPress with Lightning Theme & VK All in One Expansion Unit

MENU
  • HOME
  • 宅配雑学
  • 宅配業者の○○
  • 宅配お悩み相談室
  • 宅配業者のつぶやき
  • 宅配業者のおすすめ
  • 雑記ブログ
  • 個人情報について
  • お問い合わせ
PAGE TOP